ハッピーエンド

精神科通院中。なんだかんだ生きてればそれでいいんじゃないですか。

0 - わたしについて

 

はてなブログ出戻りマンです、こんばんは。

よろしくお願いします。

 

とりあえず1番最初の記事になりますので自己紹介とこれからきっと書いていくであろう内容などを。

 

この1年、専門学校を休学していたピンクが好きなあかいろです。20歳になりました。

4月から復学、1年生からやり直します。

現在、精神科に通院中。

パーソナリティ障害との診断を受けています。

このブログはわたしの思ってることや、ふとしたときに書きたくなったことを少しずつ記事にしていきたいと思います。なので気まぐれで不定期です。

 

好きなものは音楽と楽器。

楽器はホルンを吹きます。

音楽は雑食です、いろんなアーティストさんの曲を聞きます。また書いていきます。

 

 

今日はこれくらいで。

 

 

おわり。