ハッピーエンド

精神科通院中。なんだかんだ生きてればそれでいいんじゃないですか。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3 - わたしはわたしの人生を生きる

「きもい」「まだ死んでなかったの?」 ときどきそんな昔のどうでもいい悪口が蘇ってきて追い詰められたような気持ちになる。わたしはきっと悪くない。だからといってその人たちを責めるつもりはない。だけど納得なんてできない。たった一言や何気ない言葉で…

2 - 1年前の今日

1年前の今日、家にあった精神薬を全部飲み、危険行動が多いからちゃんと見張ってて、と言われたらしい親の目を盗んで家を飛び出し、気付いたら病院のベッドで点滴をされ、鼻から酸素をおくられたいた。 今の主治医と出会ったのも今日だと思う。どこか精神科…

1 - 宣戦布告

わたしの探し求める“大人像”はどんなものだろうか。わたしはどんな人間になりたいんだろうか。どんな仕事がしたいんだろうか。どんなことをして死にたいんだろうか。 ときどきわからなくなる。大好きなことなのに、わたしは大切にしたいことなのに、「それく…

0 - わたしについて

はてなブログ出戻りマンです、こんばんは。 よろしくお願いします。 とりあえず1番最初の記事になりますので自己紹介とこれからきっと書いていくであろう内容などを。 この1年、専門学校を休学していたピンクが好きなあかいろです。20歳になりました。 4月か…